〜空きコマの授業時間でバイトの10倍以上の時給をネットビジネスで稼ぐ大学生@マーシのブログ〜

2人のクラブ童貞がもたらしてくれた気づき

IMG_7005

こんにちは!!  マーシです!!

 

先日実は心斎橋にあるクラブに
行きました!

 

金曜の晩だったので人も多く、
非常に動きづらかったです!笑

 

そんなことはどうでもいいのですが、
実は僕と一緒に行った2人が
クラブ初体験だったのです。

 

1人はSくん、もう1人はTくんと
いう人でした。

 

この2人はクラブに初体験という
ところは同じでしたが、決定的に
違う部分が1つありました。

 

それは
考えているor考えていない

 

ということでした。

 

これだとあまり分からないので
少し具体的に説明します!

 

Sくんは、クラブに関しての知識が
ある程度ありました!

 

だからこそSくんはその知識を
元に色々クラブに入る前から
考えてしまっていました!

 

変に知識があったせいで
クラブに関しての固定概念が消えず
なかなか僕がクラブに誘っても

 

「いや、俺絶対楽しめないから。
そういうキャラじゃないし」

 

と言って全くクラブに行こうと
しませんでした。

 

一方、Tくんは出身が和歌山県
で凄く田舎の方に住んでいた
子でした。

 

たまたまその時に大阪に来て
いたので、クラブに一緒に行こうと
声をかけたところ

 

「え、クラブって何ですか?。
どんなところか知らないので
見てみたいです」

 

と好奇心旺盛にクラブに行く
気満々でしたのです!

 

この出来事から僕は1つ学べた
ことがあります。

 

それは

 

やったことないことは
変に知識を入れたり、考えたりせずに
1回やってみるということです。

 

これはビジネスをやろうとしても
実行にうつせていない人が陥って
しまっているよくあるミスです。

 

ビジネスのことばかり入念に調べて

 

・リスクがあるんじゃないか?
・借金まみれになってしまうんじゃないか?
・スキルがないと無理
・継続できるかわからない
・自分にできるのかな?

 

こういう風に変に知識を入れてしまった
ばかりにできない理由を探してしまうこと
になります。

 

これがさっきのクラブの例で言うと
Sくんですね!

 

結局僕とTくんがSくんに
「クラブに行こう」とゴリ推し
してクラブに連れていったところ

 

めちゃめちゃ楽しそうにSくんは
クラブを楽しんでいました笑

 

Sくんも後々になって、
「クラブってこんなに楽しかったんだ」
と凄く笑顔で言っていまいた。

 

だからこそ今、

 

「ビジネスをやりたいけど、
一歩踏み出せない」と思っている方は

 

一度今の自分が思っている
知識や固定概念を全て忘れて
一歩行動にうつしてみてください!

そうすれば見える景色は変わってくる
でしょう!

 

では今回の記事は以上です!

 

次回の記事も楽しみにして
いてください!

 

====================
▲追伸▲
LINE@を友達追加してくれた人に対して
5つのプレゼントをお配りしています!
 
<プレゼント1>
当時19歳だった僕がたった2ヶ月で
20万以上の収入を生み出すことができた
ネットビジネス入門教材(pdf145ページ)
 
<プレゼント2>
好きなことや経験を発信して
お金を稼ぐことができる
情報ビジネス徹底解剖動画(40分)
 
<プレゼント3>
たった60分で10万円を生み出す
即金システム(pdf16ページ)

<プレゼント4>
Amazon転売で確実に初月10万稼ぐための〜3つの秘訣〜
(pdf53ページ)
 
<プレゼント5>
億を稼ぐ人から学んだ結果を出すためのマインドセット7ヶ条
(pdf20ページ)
 
 
↓登録方法↓
================
LINEの友達追加で
「@vrj4920h」を追加してください。
(@を忘れずに記入してください)
===============
もしくはこちらのQRコードを保存して
S__15073284

LINEで「友達追加」から
「QRコード」→『ライブラリ」から
読み込んでください。

もしくはコチラから
https://line.me/R/ti/p/%40vrj4920h

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

固定ページ

人気ブログランキング