〜空きコマの授業時間でバイトの10倍以上の時給をネットビジネスで稼ぐ大学生@マーシのブログ〜

ビビるな!若い人は振り切るべし!!

IMG_2409

こんにちは!!  マーシです!!

 

今日から大阪の心斎橋という
ところに住むことになりました!
(道頓堀の近くです笑)

 

なぜかというと僕自身の
ビジネスパートナーがほぼ
心斎橋にいるため、

 

「お前も心斎橋住めよ!!」
みたいな感じで言われて
ノリできてしまいました!

正直、前に住んでいたところは
大阪よりの兵庫なので、全然
引っ越す必要性は感じなかったのですが

 

ある意味新たな環境でリフレッシュして
仕事ができるなと思いました!

 

まだ大学生である僕もどっぷりと
仕事につかる毎日ですが

 

最近よく思うことがあります。

 

それは

 

成長がない人ってどういう人生
を生きているんだろう・・・

 

ということです。

 

これをスタバで並んでいる時に
ふと考えたのですが、僕なりの
答えを出せたので皆さんに
シェアしたいと思います。

 

そもそも、皆さんは自分自信に
成長が実感できた日ってありますかね?

 

僕はまだまだ全然ですが
その成長というものを少しづつ
自分の中で感じ取れるようになりました。

 

でも普通に大学生をしている時は
そんなこと感じることは1回もなかったです。

 

普通にバイト生活をしているだけで
ただただ毎日が過ぎていく感じでした。

 

では人間が成長を感じるには
どうしたら良いのか?

 

僕自身の答えは

 

振り切ってやることだと思うんです。

 

大抵の人は「これをやろう」
と決めても、周りの人から

 

「やめておきなよ」
「それは無理じゃない?」

 

という声に耳を傾けてしまい、
やらなかったり、中途半端に
終わってしまう人が多いです。

 

こういった風な感じになると
成功も失敗をすることもできない
ので、何も得られずに終わってしまうんですよね。

 

だからまずは自分自身でやることを
決めたら後ろを振り向かずに、
とことんやることが大事だと思います。

 

これは別にネットビジネスだけでは
なくても何でもいいです。

 

振り切っておもいっきりやらないと
失敗もできません。

 

周りの人の目など関係ありません。

 

とことんやってみた先が失敗
だったら、それはそれで次に
生かすことができます。

 

またここで振り切るために
大事なこととしては、それ以外は
捨てる意識が大事です。

 

それは人によって違うと思いますが
僕の場合はネットビジネスで
結果を出すまで

 

飲み会の誘いや友達の遊びなどは
全て断りました。

 

でもこれは一時的なので、
ずっと捨てろというわけではありません。

 

失敗も成功もあなたを成長させて
くれる貴重な財産になるので、

 

若いうちにたくさん挑戦して
とことんやって成長をしていきましょう。

 

では今回の記事は以上です。

 

また次回の記事も楽しみにして
いてください!

 

====================
▲追伸▲
LINE@を友達追加してくれた人に対して
5つのプレゼントをお配りしています!
 
<プレゼント1>
当時19歳だった僕がたった2ヶ月で
20万以上の収入を生み出すことができた
ネットビジネス入門教材(pdf145ページ)
 
<プレゼント2>
好きなことや経験を発信して
お金を稼ぐことができる
情報ビジネス徹底解剖動画(40分)
 
<プレゼント3>
たった60分で10万円を生み出す
即金システム(pdf16ページ)

<プレゼント4>
Amazon転売で確実に初月10万稼ぐための〜3つの秘訣〜
(pdf53ページ)
 
<プレゼント5>
億を稼ぐ人から学んだ結果を出すためのマインドセット7ヶ条
(pdf20ページ)
 
 
↓登録方法↓
================
LINEの友達追加で
「@vrj4920h」を追加してください。
(@を忘れずに記入してください)
===============
もしくはこちらのQRコードを保存して
S__15073284

LINEで「友達追加」から
「QRコード」→『ライブラリ」から
読み込んでください。

もしくはコチラから
https://line.me/R/ti/p/%40vrj4920h

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

固定ページ

人気ブログランキング