〜空きコマの授業時間でバイトの10倍以上の時給をネットビジネスで稼ぐ大学生@マーシのブログ〜

ナンパもネットビジネスもUSPが命だ!!!

IMG_5507

こんにちは!!  マーシです!!

 

今ちょっと寝不足で頭が
回っていないです、、、

 

なんで寝不足かというと、
先日大阪のとあるクラブに
行ってきました!

 

だいたい僕はクラブに行くと
ナンパをします!笑

 

今ではクラブでナンパをすることが
抵抗なくできるのですが、
(普段はしません。。。笑)

 

最初は全然上手くいかなかったです!

 

話しかけても全然ナンパに成功する
ことはできなかったです。

 

でもなぜそんな僕がナンパに成功
することができたのか?

 

それをビジネス的な観点で
シェアしていきたいと思います。

 

そもそも僕がナンパに失敗して
いた時は

 

「どこからきたの?」
「今いくつなん?」
「クラブよくくるの?」

 

みたいな感じで声をかけていました!

 

でもこれだとありきたりすぎて
全然女の子側からしたら、普通なんです!

 

多くの人がそういう風に声をかけて
いるので、自分もその人たちと同じ
だとダメなのです。

 

相手からして

「この人特別だな」
「他の人とは違うな」

 

と思わせないといけません。

 

だから他の人とは違う声の
かけ方をしたのです。

 

僕がナンパをした時は凄く
大げさに

 

「おお〜、めっちゃタイプなんやけど」
みたいな感じで声をかけていました笑

 

そしたら相手からしても特別感を
感じてもらいやすくなり、自分に
興味を持ってくれました!

 

こういった自分だけが持っている
独自の強みのことをビジネスの世界では

 

USP(ユニークセリングプロポジション)
と言います!

 

これを自分のネットビジネスでも
意識することは非常に大事です。

 

例えば、情報発信をしていても
テーマがダイエットの人なんて
腐るほどいます!

 

だから自分が発信しているダイエット
のテーマは他と何が違うのかを差別化して
いかないといけません!

 

きっちりと自分のUSPを持つことで
お客さんも自分のファンになってくれたり
してくれます。

 

どこにでも手にはいるような
情報や商品などをお客さんは手に入れたく
ないので、
しっかりと自分だけの独自の強みである

 

USPを意識してやってください!

 

それができればあなたのファンに
なってくれる人が現れたり、

 

ナンパも成功しやすくなるでしょう笑

 

では今回の記事は以上です!

 

また次回の記事を楽しみにしていてください!

 

====================
▲追伸▲
LINE@を友達追加してくれた人に対して
5つのプレゼントをお配りしています!
 
<プレゼント1>
当時19歳だった僕がたった2ヶ月で
20万以上の収入を生み出すことができた
ネットビジネス入門教材(pdf145ページ)
 
<プレゼント2>
好きなことや経験を発信して
お金を稼ぐことができる
情報ビジネス徹底解剖動画(40分)
 
<プレゼント3>
たった60分で10万円を生み出す
即金システム(pdf16ページ)

<プレゼント4>
Amazon転売で確実に初月10万稼ぐための〜3つの秘訣〜
(pdf53ページ)
 
<プレゼント5>
億を稼ぐ人から学んだ結果を出すためのマインドセット7ヶ条
(pdf20ページ)
 
 
↓登録方法↓
================
LINEの友達追加で
「@vrj4920h」を追加してください。
(@を忘れずに記入してください)
===============
もしくはこちらのQRコードを保存して
S__15073284

LINEで「友達追加」から
「QRコード」→『ライブラリ」から
読み込んでください。

もしくはコチラから
https://line.me/R/ti/p/%40vrj4920h

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

固定ページ

人気ブログランキング