〜空きコマの授業時間でバイトの10倍以上の時給をネットビジネスで稼ぐ大学生@マーシのブログ〜

成果が出る人?でない人?違うのはコレだ!!!

IMG_5893

こんにちは!!  マーシです!!

 

最近ブログのネタを考える
ことが無意識的にできるように
なりました!

常に何かをしている時に
ブログのネタが思いつくのです。

 

・風呂に入っている時
・料理を作っている時
・電車に乗っている時
・ただ歩いている時

などなど、日常で生活している
時にネタがバンバンと思いついて
いくので全然ブログの方が追いついて
いきません。笑

 

なので皆さんも頑張って
読んでついてきてくださいねー!

さて最近僕自身が日常で思い
ついた話題として

 

成果が出る人とでない人では
何が違うのかな?と。

 

もちろんこれには一言で
言えないものがたくさんある
と思います。

 

ですが僕自身が家を出る前に
靴紐がほどけたことから1つ
これについて考えたことがありました。

 

それを今日は皆さんに
シャアしたいと思います。

 

これを知るだけであなたは
成功者に共通する考えかたを
手に入れることができます。

 

まだ大学生のあなたは成功者
というと少し言葉が大きいと思うので
自分が思う成功をイメージしてもらえれば
大丈夫です!

 

 

・バイトやめたい
・ちょっとお金を稼ぎたい
・学生起業をしたい
・お金を稼いで親孝行したい

 

こういったちょっとの成功でも
いいので、思い描いている人は
しっかりと今からの内容を読んで
いってください!

 

ではあなたも待ちくたびれた
と思うのでそろそろ、その違い
について説明していきたいと思います。

 

それは起こった出来事に対して、
成功者はプラスに考えるということです。

 

例えばさっき僕が言った
玄関で靴紐がほどけた時を
考えてみましょう。

 

多分普通の一般人は

 

「あー、靴紐がほどけた。
今日はついていないなー」

と考えることに対して

 

成功者は

「ここでほどけてくれてよかった。
街でほどけたら怪我してたかもしれない」

と考えるでしょう。

 

つまり起こった出来事は変わらない
のにそれを自分がどう解釈するかで
成功or成功しないかが変わってくるです。

 

またこういったプラスの考え方を
していると人もよってきますし、
ついてくるようにもなります。

 

そうすれば様々なビジネスチャンスも
もらえるかもしれないですし、
たくさんの人の力を借りて
ビジネスをすることもできます。

 

こういった観点から
プラスの観点に物事を変えていくこと。

 

これが何をするにも成功してしまう
人の1つの特徴です。

 

僕は思ったことなので、これが
正解とが限りませんが、あなたの
周りの成功している人は必ず
こういったプラスの観点を持っているはずです。

 

なので今すぐにそう言った人を
思い浮かべてみてください!

 

では今回の記事は以上です。

 

次回の記事も楽しみにして
いてください!

 

====================
▲追伸▲
LINE@を友達追加してくれた人に対して
5つのプレゼントをお配りしています!
 
<プレゼント1>
当時19歳だった僕がたった2ヶ月で
20万以上の収入を生み出すことができた
ネットビジネス入門教材(pdf145ページ)
 
<プレゼント2>
好きなことや経験を発信して
お金を稼ぐことができる
情報ビジネス徹底解剖動画(40分)
 
<プレゼント3>
たった60分で10万円を生み出す
即金システム(pdf16ページ)

<プレゼント4>
Amazon転売で確実に初月10万稼ぐための〜3つの秘訣〜
(pdf53ページ)
 
<プレゼント5>
億を稼ぐ人から学んだ結果を出すためのマインドセット7ヶ条
(pdf20ページ)
 
 
↓登録方法↓
================
LINEの友達追加で
「@vrj4920h」を追加してください。
(@を忘れずに記入してください)
===============
もしくはこちらのQRコードを保存して
S__15073284

LINEで「友達追加」から
「QRコード」→『ライブラリ」から
読み込んでください。

もしくはコチラから
https://line.me/R/ti/p/%40vrj4920h

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

固定ページ

人気ブログランキング