〜空きコマの授業時間でバイトの10倍以上の時給をネットビジネスで稼ぐ大学生@マーシのブログ〜

睡眠時間で自己嫌悪になっている大学生へ!!!

images-10

こんにちは!!  マーシです!!

 

今回は誰もが気にすると思われる
睡眠時間について語っていきます。

 

僕も受験生の時から
睡眠時間を短縮しようと

 

いつも頑張っていましたが、
なんだかんだ昼とかに起きて
しまったりして、自己嫌悪に
陥るときが多かったです。

 

またネットビジネスを始めた
時もバイトや学校に行きながら
だったので、睡眠時間を削らない
といけないと思っていました。

 

よくコンサル生の方から

 

「マーシさんは何時間ぐらい
寝ているんですか?」

「正直、全然寝ていませんよね?」

みたいな質問を受けることが多い
です。

 

なので今回はそういった
質問に答えるのと共に、
非常に大事な睡眠の話を
していきます。

 

確かにこの睡眠のことを
わかっていないと
あなたがビジネスはもちろん
何かを成功させようと思った時に

 

全くうまくいかないでしょう。

 

睡眠は誰もが悩むところだから
こそ、解消してしまえば
他の人よりも優位にビジネスを
進めることができます。

 

ではそろそろ僕の睡眠時間を
発表していきたいと思います。

 

ずばり・・・

10時間です。

 

「めっちゃ、おおっ」って
思いました?

 

でもこれは本当なんです。

 

僕はいつもだいたい平均して
10時間ぐらい寝ています。

 

僕自身も最初は3時間睡眠や
5時間睡眠などを試して
時期が凄くありました。

 

でもそう言った短時間の
睡眠で過ごした1日って
ものすごく集中力が落ちて
いたのです。

 

「全く頭が回らない」
と1日をボーッと過ごして
しまいました!

 

なので皆さんにも
結論から言うと、

 

寝たいだけ寝ることが大事です。

 

「何時間睡眠がいいんですか?」

 

そんなの正直わかりません。

 

だって、それは人によって
違うからです。

 

5時間で十分寝ている人も
いれば、まだ足りないと
言う人もいます。

 

何が大事かというと
1日のパフォーマンスを
最大限に発揮出来る睡眠時間を
自分で見つけることです。

 

これさえ見つけてしまえば
あとは逆算して夜に寝るだけです。

 

スッキリとした1日を
過ごす方が絶対にいいです。

 

最適な睡眠時間はあなた自身が
決めてください!

 

では今回の記事は以上です。

 

次回の記事も楽しみにして
いてください!

====================
▲追伸▲
LINE@を友達追加してくれた人に対して
5つのプレゼントをお配りしています!
 
<プレゼント1>
当時19歳だった僕がたった2ヶ月で
20万以上の収入を生み出すことができた
ネットビジネス入門教材(pdf145ページ)
 
<プレゼント2>
好きなことや経験を発信して
お金を稼ぐことができる
情報ビジネス徹底解剖動画(40分)
 
<プレゼント3>
たった60分で10万円を生み出す
即金システム(pdf16ページ)

<プレゼント4>
Amazon転売で確実に初月10万稼ぐための〜3つの秘訣〜
(pdf53ページ)
 
<プレゼント5>
億を稼ぐ人から学んだ結果を出すためのマインドセット7ヶ条
(pdf20ページ)
 
 
↓登録方法↓
================
LINEの友達追加で
「@vrj4920h」を追加してください。
(@を忘れずに記入してください)
===============
もしくはこちらのQRコードを保存して
S__15073284

LINEで「友達追加」から
「QRコード」→『ライブラリ」から
読み込んでください。

もしくはコチラから
https://line.me/R/ti/p/%40vrj4920h

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

固定ページ

人気ブログランキング