〜空きコマの授業時間でバイトの10倍以上の時給をネットビジネスで稼ぐ大学生@マーシのブログ〜

大学生がネットビジネスで稼ぐ?舐めんなよ。

IMG_2081

こんにちは!! マーシです!!

 

今日は清水寺に来ています。

 

最近1日単位で色々な県に
行っているので少し学校のテストが
やばいです笑

 

でもテスト<ブログなので、
みなさんに今回もブログを
書いていきます!

 

今回のタイトル少し
思い切って書いてみました!

 

最近よくネットビジネスを
教えてください!という
方が多いです。

 

そこまでは僕もすごく嬉しい
ことなのですが、僕に聞いてくる
質問内容はガッカリなものばかりです。

 

「1人でやっても稼げますか?」

 

「半年間やってもあまり上手く
いきませんでした。どうしたら良いですか?」

 

こういったものです。

 

でもだいたいこういう質問を
してくる人はネットビジネスが
どういうものなのかについて
わかっていない人がほとんどなので

 

しょうがないのかもしれません。

 

なので今回はこういった質問に
対する答えと共に大事なことを
お伝えしていこうと思います。

 

さて皆さんの周りにプロ野球選手を
目指している人はいますか?

 

いない人が多いと思うので
また質問をします!

 

プロ野球選手と草野球選手の
1番の違いはなんだと思いますか?

 

これは実力ももちろんあると
思いますが、野球をして
お金が生まれるかどうかだと
僕は思っています。

 

草野球をしてもお金は
生まれませんよね!

 

ではなぜこういった話をしたのか
というとネットビジネスでお金を
生み出すこと自体、プロ野球選手と
同じでプロの領域に入るわけです。

 

それが大学生であってもです。

 

このことが理解できると
さきほどの質問も答えが
上手く見つかります。

 

まず1人でずっと練習して
プロ野球選手になれると思いますか?

 

絶対に無理ですよね!

 

少なくとも鬼のような名コーチに
軌道修正を加えてもらわないと
難しいと思います。

 

また

「プロ野球選手になるの諦めようと思います。」

と言ってきた人がいて

「何年野球をやってきたの?」

「2年です」

と答える人がいたら、
それはプロ野球選手になれる
わけないですよね!

 

少なくとも小さい頃から
コツコツと野球を軌道修正加えて
もらいながらやっていかないと
プロ野球選手になるのはキツイです。

 

例え大学生でもビジネスを
しているのだったら、これと
同じフィールドでやっていかなければ
なりません。

 

きっちりと教えてもらいながら
継続してやっていく。

 

単純なことですができている
人はほとんどいないです。

 

逆にこれさえできてしまえば
ネットビジネスは稼げるという
1番美味しい業界なわけです。

 

ようは舐めんなよ。と
いうことですね!

 

改めて少しマインド的な
話をしましたが、しっかりと
今の自分にあてはめて

 

「自分はそれができているのか?」

 

と自問自答をしてみてください。

 

では今回の記事は以上です。

 

また次回の記事でお会いしましょう!

 

====================
▲追伸▲
LINE@を友達追加してくれた人に対して
5つのプレゼントをお配りしています!
 
<プレゼント1>
当時19歳だった僕がたった2ヶ月で
20万以上の収入を生み出すことができた
ネットビジネス入門教材(pdf145ページ)
 
<プレゼント2>
好きなことや経験を発信して
お金を稼ぐことができる
情報ビジネス徹底解剖動画(40分)
 
<プレゼント3>
たった60分で10万円を生み出す
即金システム(pdf16ページ)

<プレゼント4>
Amazon転売で確実に初月10万稼ぐための〜3つの秘訣〜
(pdf53ページ)
 
<プレゼント5>
億を稼ぐ人から学んだ結果を出すためのマインドセット7ヶ条
(pdf20ページ)
 
 
↓登録方法↓
================
LINEの友達追加で
「@vrj4920h」を追加してください。
(@を忘れずに記入してください)
===============
もしくはこちらのQRコードを保存して
S__15073284

LINEで「友達追加」から
「QRコード」→『ライブラリ」から
読み込んでください。

もしくはコチラから
https://line.me/R/ti/p/%40vrj4920h

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

固定ページ

人気ブログランキング