孤独は成功のもと!?成功者が実践する孤独との正しい向き合い方

孤独は成功のもと!?成功者が実践する孤独との正しい向き合い方

こんにちは!! マーシです!!

最近は少しマインド系の内容が多いですね!!

 

マインドという言葉自体、正直、
僕は胡散臭いとか関係ないやろと思っていたんですけど

やはりビジネスでお金を稼いでいる成功者になればなるほど
その考え方は全く違うものです。

 

まだ大学生の段階でこう言った言葉を聞き入れることもないと思いますが、

あなたがこれからどんな仕事に就こうと大事なことではあるので、
しっかりと僕のブログで学んでいってください。

僕自身もまだまだマインドの部分は突き詰めていきたいと思っています。

 

さて、今回のマインドの話は「孤独感」についてです。

あなたは孤独を感じることはありますか?

あなた自身はこれまでの人生の中で孤独感というものを感じたことはありませんか?

 

僕はこのビジネスを始める前もありました。

例えば部活でサッカーの自主練を1人でやっていた時です。
「なんで自分だけやってるんかな」

 

さらに言えば自宅で浪人していた大学受験の時なんて孤独感のかたまりでした。
「みんなが大学生なのに、なんで自分だけ勉強しているんだろ?」

 

そしてネットビジネスを始めたはいいものの、ずっと稼げなかった時は
「あー、全然稼げないし、孤独だし、遊びに行こう」
なんて思うのはしょっちゅうでした。

 

 

こう言った孤独感はふと自分の中に襲っていきますし、
やはり感じてしまって作業に手がいかない人が多いと思います。

 

でも逆を言えば
孤独というのは全て自分の意思で自分の時間を使えます。

孤独というのは全て自分の意思で自分の時間を使えます。

誰かといると必ずしも、相手との時間の調和をしなければいけないのですが、
自分1人でしたら、その時間をどう使うのか?
決定権は自分にありますよね。

 

だからこそ孤独を味方につけて全ての時間を目的のために使ってしまえば最強なんです。

 

孤独を味方につけ成功するには?

その方法についてお話しをしていきます。

 

孤独を見方につけ成功する方法は
作業に対して常に没頭することなのです。

 

たいていの人が孤独感を感じる瞬間は悩んでいる時です。
作業に没頭している時に「あー、孤独だなぁー」と感じることはないですよね!

 

だから極端な話をしてしまうと
孤独感を感じるぐらいにしかまだ没頭をしていないんです。

孤独を見方につけ成功する方法は 作業に対して常に没頭することなのです。

でもその没頭がうまくできないんだよ。
という悩みを持っている方もいると思います。

 

そういった方は小さな一歩からやってみるといいと思います。
大学受験の英語だったら、いきなり英語の長文からやるんではなくて、英単語から始めてみる。

ネットビジネスだったら、ツイートをやフェイスブックに日常のことを投稿してみたりすることです。

 

つまり作業をせずに何も考えていない時に孤独感を感じてしまいます。
今、このブログを書いている瞬間に孤独感など1ミリも感じていません。笑

 

だからこそ小さなことから没頭していってください!

 

それで孤独を味方につけて結果を出していきましょう。

 

まとめ

・孤独な時は時間の使い方の決定権が全て自分にある
・孤独を味方につけて成功するには作業に没頭する

孤独と上手く付き合えるのが良い人の条件ということもよく言われますが、成功者は「孤独」との付き合い方がとても上手いです。作業に没頭することで孤独と上手く付き合い、圧倒的な結果を出していきましょう。

では今回の記事は以上です。
次回もお楽しみに!

僕のLINEを追加すると限定情報を受け取れます

LINE@を友達追加してくれた人に対して
5つのプレゼントをお配りしています!

<プレゼント1>
当時19歳だった僕がたった2ヶ月で
20万以上の収入を生み出すことができた
ネットビジネス入門教材(pdf145ページ)

<プレゼント2>
好きなことや経験を発信して
お金を稼ぐことができる
情報ビジネス徹底解剖動画(40分)

<プレゼント3>
たった60分で10万円を生み出す
即金システム(pdf16ページ)

<プレゼント4>
Amazon転売で確実に初月10万稼ぐための~3つの秘訣~
(pdf53ページ)

<プレゼント5>
億を稼ぐ人から学んだ結果を出すためのマインドセット7ヶ条
(pdf20ページ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です