〜空きコマの授業時間でバイトの10倍以上の時給をネットビジネスで稼ぐ大学生@マーシのブログ〜

大学生こそネットビジネスを始めるべきだ

fotolia_57249143_subscription_monthly_m

こんにちは!  マーシです!

 

今年の初詣は京都の八坂神社で
しました。

 

ちなみにおみくじは大吉でしたので
ある意味、良い年にしないとな
と自分にプレッシャーをかけています笑

 

まだ、新年始まったばかりの
ブログなので今回は思い切って
自分の思いをぶつけてみようと
思います。

 

その思いとは、タイトルに書いた通り、
大学生こそネットビジネスを始めるべきだと
言うことです。

 

 

このことはダイブ、思い切った発言だと
自分も感じていますが、

 

正直、自分のマジな意見です。

 

ネットビジネスを大学生のうちにするのは
素晴らしいことだと自分は考えています。

 

「は??」と思う方が多いと思いますが
そう僕が感じた理由を詳しく説明していきます。

 

 

まず今の日本の大学生の現状ですが、
就活のために何か役立つことをしているかと
いうとしていない人がほとんどだと思います。

 

 

これは個人によりますが、
あくまで統計的に見たデータです。

 

大学生と言えば

 

・サークル

・バイト

・大学の授業

・友達との遊び(飲み会やボーリング)

 

の毎日を送っている人が多いと思います。

 

これらはそれぞれ学べることも
多いし、何か自分に対してプラスに
なるものもあります。

 

しかし、いざ就活するときに

 

「あなたは大学生活で主に何をやっていたのですか?」

 

と聞かれると誰もが上記のような
活動を言い、その中でもそれを
なんとなくやっていた人は
何も言うことができません。

 

 

つまりほとんどの大学生が
自分で何かをしていない限り、
就活において他の人よりも
アピールする点がないのです。

 

一方、体育会の人が就活に
強いと思われるのは、ここに
理由があると思います。

 

体育会に属して頑張っていると
明らかに中途半端にサークルや
バイトをしていた大学生よりも
魅力的に映るからです。

 

 

でも、体育会はきつそうだし、
もう入っていないから自分は無理なのか・・・

 

 

そう思っている方も多いと思いますが
大丈夫です。

 

 

あなたは僕が思うに
「ネットビジネス」
をやることで就活において
格段に有利になります。

 

 

その理由を説明していきます。

 

 

まず、ネットビジネスはプロフィールにも
書いたようにインターネット上で行う
ビジネスのことです。

 

 

では、そもそもビジネスとは
なんなのか?

 

それはお金を生み出す行為です。

 

これはどこの会社もやっている行為です。

 

もしお金を生み出していない
会社があったらヤバイですよね??w

 

 

そんな会社があったらとっくに倒産して
いると思います。

 

 

ということは就活というのは
ビジネスをしている会社に就職することなんです。

 

 

よく誰もが「ビジネス」という
ワードだけで拒否反応を起こしますが
それは僕には理解できません。

 

なぜなら誰もがビジネスしている
会社に就職するわけなので、
ビジネスからは逃れられないし
絶対に向き合っていかなければなりません。

 

 

ではビジネスをしている会社は
逆にどういった人を採用したいでしょうか??

 

 

「バイトを必死にやっていた人でしょうか?」

 

「何か資格を取っていた人でしょうか?」

 

「サークルで一生懸命、遊んでいた人でしょうか?」

 

もちろん、僕には正解はわかりません。

 

企業の理念などでも
違ってくると思います。

 

 

ですが、スポーツに例えてみましょう。

 

高校の野球部への入部締め切り人数が
残り3人だとします。

 

その時に入部依頼を出してきた
人が10人程度いました。

 

この状況で、あなたがもし野球部の監督だったら
絶対に野球経験者から入部させますよね。

 

 

これと就職採用は同じなんです。

 

会社もビジネスをしているので
実際にビジネスをしている人から
採用していきたいと思うのが
普通です。

 

 

ですので、就活で最も強力な武器は
ビジネス経験なんです。

 

とは言ってもビジネスって
何から始めればいいんだろう??

 

と思う方も多いと思います。

 

 

まず、そもそもビジネスを
始めるお金がないしな??

 

 

そんな時に初期費用がなしで
手軽に始められるのが
ネットビジネスなんです。

 

 

一言でネットビジネスと言っても
色々な種類がありますが
今回の記事では省略させてもらいます。

 

今ではパソコンがインターネットに
つながれば何かに属さなくても
どこでも自由にビジネスができてしまう
時代なんです。

 

あなたはこの時代の流れに
逆らわずにネットビジネスで
自分のビジネスを構築して
大学生のうちに0からお金を生む体験を
しておいたほうが良いでしょう。

 

それだけで就活はもちろん、
就活した後も企業の即戦力として
活躍することができるでしょう。

 

あわよくば、就職せずに
自分で起業してお金を稼いで
いくこともできるかもしれません。

 

大学生こそ時間があるうちに

ネットビジネスをやってください。

 

 

それでは今回の記事は
これで以上です。

 

では、また次の記事でお会いしましょう。

 

====================

▲追伸①▲

 

LINE@を友達追加してくれた人に対して
自分の好きなことを仕事にして
お金を稼いでいけることができる
情報ビジネス講座
全3回分の動画を無料で配信しています。

 

↓登録方法↓

================

LINEの友達追加で

「@vrj4920h」を追加してください。

(@を忘れずに記入してください)

===============

もしくはこちらのQRコードを保存して

S__15073284

LINEで「友達追加」から

「QRコード」→『ライブラリ」から

読み込んでください。

 

もしくはコチラから

https://line.me/R/ti/p/%40vrj4920h

 

▲追伸②▲

メルマガ登録者限定で無料プレゼント配っています。

 

・社会にでて実践的なスキルを身につけたい

・バイトがしんどいからやめたい

・月30万以上の収入をえて優雅な大学生活を送りたい

・将来は就職しないで自分の好きなことを仕事にしたい

・お金持ちになって周りの人を幸せにしたい

 

上記の1つでも当てはまる人に対して
無料教材「Winner Net Marketing」を
メルマガを登録してくれた人限定で配信中!!

今だけ期間限定なので迷っている暇はありません。

s__14696929

ですので、少しでも気になったり
今の現状を変えていきたい方は
直ぐにご登録ください。

 

プレゼントの受け取りはコチラ
http://masashitaka.com/winner-net-marketing/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

固定ページ

人気ブログランキング